🌿琉球温熱旭川  てぃーあんだー

🌿ホルミシスケア®︎ セラピスト

🌺りーえーです





不定期更新にいつもお付き合いいただき、ありがとうございます😊





今日は琉球温熱てぃーあんだーの商品をご紹介します☀️



その名もシークワーサーの底力

頼もしいでしょ😁   1本100ml (税込230円)

沖縄産です☀️


ほぼ創業当時から取り扱いしている商品です。


お客様から、疲れが取れる…とのお声は以前からいただいていました。


私は鈍いので、それはあまり感じなかったのですが、


その鈍チンの私でも、ヘェー…と思う事が❗️


昨年末の話しを今頃するのも何ですが💦


三線仲間の忘年会を我が家でしておりました。

私はお酒は強くなくて、いつもマイカップで1〜2杯



それが、フト思いたって底力を宴会前に飲んだんです、夫のみっきーも一緒に。

いつもは眠ダルくなるのに、それもなく、いやにクリアで😆

楽しく5杯は飲めたと思います🍶🎶

それがとっても不思議でね〜。

夫もいやに調子良かったですよ!


それを会合などでお酒を呑む機会の多いお客様にお話ししたところ…

お酒はとてもお強いとのこと。

それなのに、翌朝必ず二日酔いでお辛いと…

試してみる❗️と、3本お買い上げに。

そして、次回ご報告下さることに。


そのご報告、とっくにいただいてたんです😆

最初の1本目は呑む前に飲んだんだそうです。

そしたら、全然酔わなかったそうで…

酔わないと楽しくないからと、

2本目は、呑んでから飲んでみたそうです。

そしたら、翌朝全く二日酔いがなかったそうです。

お連れ合い様はお医者様で、お客様のおっしゃる事を最初信じなかったそうですが、ご自身で飲んでみて

これはいいね…とおっしゃったとの事。

再度お買い上げいただきましたm(_ _)m



クルクミンはウコンの色素成分です。

秋ウコンに最も多く、春ウコンの3倍以上含まれているとも言われています。

ポリフェノールの一種に分類されるクルクミンは、ウコンの主要な機能性成分としても知られています。

シークワーサーの底力はそのクルクミンより体内吸収率が30倍優れたセラクルミンというウコン色素を使用しています。

お味もシークワーサー30%とアップル果汁などをブレンドしているので、スッキリ美味しいです😊


お疲れ気味の方、お酒を呑まれる方の強い味方です💪


1本からお求めいただけます。



     琉球温熱てぃーあんだー

     https://www.ty-ander.jp/