🌿琉球温熱旭川てぃーあんだー 

🌿ホルミシスケア®︎セラピスト

🌺りーえーです 




不定期更新にいつもお読みいただき、ありがとうございます😊






明日は母の日ですね💐

画像お借りしました



Dear  Mam に感謝を込めて
何かプレゼント🎁をご用意された方も多いでしょうね


今日のお客様も何かキラっ✨としたものを
探されておいででした。


ふと目にされたのが…
てぃーあんだーに置いてある



🌙2つぽっけ腹巻きは、
お腹と腰に当たるよう、
高さを変えてぽっけをつけています。


🌙テラのしずくマットは、
テラヘルツのしずくを30g入れてあります。



昨年もあったかグッズをプレゼントされたそう💐


今年も又違う感じのあったかグッズを…とのこと♨️


お目に留めていただいて、
ありがとうございましたm(_ _)m


その上、ご自分用にも😊

早速着けてお帰りになりました。

嬉しいですね✨✨


ありがたいことに、🌙テラのしずくマットは
残1となりました。


お買い上げいただいたお客様から
色々な使い方、経験談をお伺いしています。


ありがとうございます😊




         琉球温熱旭川てぃーあんだー

 
             https://www.ty-ander.jp/