🌿琉球温熱旭川てぃーあんだー 

🌿ホルミシスケア®︎セラピスト

🌺りーえーです 




不定期更新にいつもお付き合いいただき、ありがとうございます😊





すっかり温泉に目覚めてしまった…♨️




十勝岳連峰が真近に🗻


ホーっとため息ものの美しさ✨



美瑛        青い池を通り過ぎ…



山道を登る




道側にはまだこんなに雪が❄️



下界では、木々に新芽🌱が出て青々しているのに

まだまだそんな気配もなく…




おーっ、キタキツネだ🦊


夏毛になっていますね〜



この子、丸々してるね。

食べ物が豊富なのかしら❓




到着した時、歩くスキー板を外しているご夫婦発見🎿



私、この山道、熊🐻が出そうだな〜と思って登ってきました。  

ちょっと怖かったの…  車でも💦



それを、こんな道なき道の山へ入る人がいるなんて😱



ご夫婦曰く、スノーシューで歩いている人もいたわよ!

もう今回でスキーは終わりね〜     雪が硬くて…



いやいや、熊さん🐻も冬眠から覚めてる頃ですよ💦




                         さて、ここはどこ❓





   吹上(ふきあげ)温泉♨️



巷では有名な温泉です♨️



玄関入った所に、スノーシューの貸し出しがありました。



私の三線の大先輩も、疲れた時、痛みがある時は行くんだ〜、とよく聞いていました。



効くんだよね〜…✨って!



思ったより綺麗で、駐車場では車中泊もできます。

1泊500円

トイレも外にあるし、温泉は目の前だしいいかも🎶




入湯料   600円


                           効能   

           


           吹上温泉 白銀荘

                    ⬇︎

         https://www.food-travel.jp/hokkaido/hakuginsou.html




露天風呂が良かった🧼




うちには琉球温熱の岩盤浴があるし



ミニオン化粧品さんのお風呂に入れるデトックススパもあるから…  なーんて思っていたけど


https://ameblo.jp/minionlink/entry-12427254750.html

画像お借りしました




冷えは万病のもと


体を温めて体温を上げ免疫力アップ⤴︎⤴︎



温泉目当ての旅に出る楽しみが増えました♨️





GWは長いお休みをいただきましたm(_ _)m


今日から通常営業です🍀


よろしくお願いいたします。




         琉球温熱旭川てぃーあんだー

             https://www.ty-ander.jp/