日々巻き返し日記 | 求職獣医師細腕繁盛記 ~フーテン編~

日々巻き返し日記

ここのところ更新ご無沙汰だったので、思いつく限り巻き返していきます。

時間考証はバラバラっす。

・卒業式&謝恩会

卒業式は地元川越祭りの着物(上が金糸、下がスカイブルーのど派手着物)
で出席。
名前入りの提灯も持つ。

卒業証書をもらう段になり、意気揚々と壇上へ。
二年休学しているので当然呼ばれるのは最後の最後。

壇上に着くと学部長から名前を聞かれる。

学部長「名前は?」

俺「クリ○○です」





学「…ないねぇ」



俺「はぁ!?」



卒業証書を探している間壇上で待ちぼうけ…。

その間後ろに座っていたやつからは

「うそなんじゃねぇの!?」

「もう一回?」

などのヤジがとぶ…


とてもいいさらし者でした。

てか最後くらい普通に卒業させてくれよw

なんで最後の最後まで目立っちゃうんだよww


謝恩会は司会でした。



やっぱり根っから目立ちたいらしいw



・電報

合格発表の日、学校で結果を見てから疲れたので家に帰って一眠りしていた。

すると玄関のチャイムが鳴る。


「電報で~す」

はて…こんなにも早く誰からだ…?

と思いあけてみると漆塗りの箱に入った電報が…








社長からでした…




まだ働いてないのに~~~~!!!w


この待遇はある意味怖いよ~~~~~~~!!!!!ww




・激酔い

卒業式前から連日飲みが続いてはいました。
それも睡眠時間三時間くらいのムチャしてました。

しかし、おととい実家に帰ってご近所の家で飲み、遂に緊張の糸が切れた。

生ビール三杯くらいとワイン二杯で激酔い。


帰りは約一年ぶりくらいにあった高校の同級生に

オブってもらって帰りましたw



だらしがねぇ…