ニングルテラスを後にして、まずはホテルにチェックインしました。
(後日、別ブログでホテルについてアップしますね)
少し横になって体を伸ばし、荷物を減らして、
夜ご飯のお店にあちこち電話して、これまたことごとく満席で、三女が行ったことのある『そば処 小玉屋』さんへ。




ここ、待ってる人はいなかったんだけど、入っても誰一人「いらっしゃいませー」でも、「お待ち下さい」でも無く、何なら邪魔!くらいの勢いで店員さんが何回も通り抜けてくびっくり
普段の私なら間違いなくお店を出てくとこだけど、やっと声をかけられ席へ。

その後は別に感じも悪くなく、運ばれてくるのも早くて、美味しくて、良かった〜照れってなったけど、忙しいのはわかってるし人手が足りてないのも見てわかるけど、ちょっと残念な出来事でしたもやもや

その後、すごく楽しみにしてた
『日の出公園』のライトアップへ🚗³₃
上手く渋滞にも巻き込まれず到着ウインク

私の下手な写真で伝わりますかねーアセアセ




















朝からずーっと歩きっぱなしで疲れてたけど、ワクワクが止まらなく、4人とも元気に坂道を上ってました爆笑
綺麗な音楽に合わせて、ライトも次々と変わり、シャボン玉も出てきて、見渡す限りのラベンダーと綺麗な街並みと遠くの花火と、もう感動しまくりでしたキラキラキラキラキラキラ

写真や動画を撮るのに必死になってたけど、母は楽しめたのかなぁアセアセ

(また消えたら困るので動画はやめときます(笑))


帰りは、駐車場出る時に渋滞に巻き込まれたけど、それ以外はスムーズにホテルまで移動出来ました🚗³₃

次は、ホテルブログへ・・・