最近(と言うかずっと)金欠なので、
なかなか購入出来ないのですが、
一応、今年購入した物を貼っときますほっこり


 

 すごく色味も生地感もイメージ通りで可愛いんだけど、ちょっと丈が長いのでどう着ようか検討中です。



 

 チュニックの下や、ワンピースの下に履く用に購入。

未着用だけど、涼しそう!



 

 スマホのマップをよく使うので購入。

今まではドリンクホルダーに置いてたので(笑)



 

 美容&健康大事!!

炭酸水に入れたり、ヨーグルトにかけてます。



 

 今まで使ってた物が壊れたので、慌てて購入。

スタイリングと言うよりは、前髪ぐらいにしか使ってないので、操作しやすくてお値段も破格でいいお買い物でした。


こんな感じかな


今回購入したものもあるけど、まだ届いてないのでまた次回


イベントバナー