北海道から帰ってきて、3日間だけしか出勤出来ず、28日(日)からぎっくり腰で休んでますえーん

1ヶ月くらい前から腰に違和感を抱えてて、無事に帰省出来るのかドキドキしてたんだけど、そこは無事クリア出来て本当に良かった〜おねがい
って思ってたら、気が抜けたんですかねアセアセ

やってしまいましたもやもや

ずっと頑張って布団をしまってたんだけど、昨日は敷きっぱなしでゴロゴロしてたら、それが悪かったのか、今日はどこかに掴まりながらじゃないと歩けないくらい一番辛いえーん

明日の夕方、五十肩のリハビリがあるんだけど、それより何よりアパートの階段下りられるのかしらアセアセ

買い物も行けないショボーン
まいりましたガーン


あんこ🐶も寝るしかないね🙏💦