もう何年も富良野に行けてないなぁって

妹と話してたら、

母さんに「いつになったら女4人で泊まりに行くの実現してくれるのはてなマーク」と言われてたと聞き、次女は高齢犬2匹がいたり、三女はまだ小学生の息子が2人いるので、じゃあ、それぞれ旦那様にお留守番お願い出来る土日に富良野方面で女4人で泊まりにしよう電球キラキラとなり、それに合わせて帰省してました✈️𓈒𓂂𓏸

朝7時に母の家から出発車ダッシュ

まずは美瑛の『四季彩の丘』へ













ずっと雨予報だったのに、こんなに晴れてくれて(晴れ過ぎて猛暑炎)

この広大なパノラマ❤ ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。❤

私の写真のセンスの無さに、どこまで伝わるかわからないけど、加工は一切してないですウインク