娘が誕生日の前祝いをしてくれた次の日、
いつもワンズ🐶🐶共々仲良しのお友達が、暑いからワンズ居たら行けない所に行こう🎶と言うことで、
『よこはま動物園ズーラシア』に連れてってくれました❀.(*´▽`*)❀.
2人とも、動物園なんて久しぶりだから、決まった時点からワクワクが止まらない(笑)

着いた途端にこれ😂www



撮るよね〜
買うよね〜😂www
こんな機会なかなか無いし🌼*・

4時間近くかけてゆーっくり堪能🎶

確か、ズーラシアにしかいない『オカピ』
(20年以上前の記憶なので違ったらごめんなさい)












いっぱい隠し撮りされてました(笑)


朝から出掛けて夕方になったので、ワンズ達🐶が心配だから一旦帰ってまた後で会おうとなり、解散。

1時間しないくらいでピンポーン

見て見て!!!!




一旦解散では無く、このケーキを取りに行って届けてくれたの🎂✨
見た目だけでもビックリなんだけど、実は2人ともハマってるシフォンケーキ屋さんがあって、そこに特別にお願いして作ってもらったそうで、余計にテンション上がりまくり⤴︎⤴︎
感謝&感動の嵐の中、2人で食べました😋
上に乗ってるお花🌼は、バタークリームで出来てるんだけど、塩味がいいアクセントで︎︎👍✨
シフォンの穴の部分には、オレオをザクザク砕いたのと生クリームを混ぜたものが埋まってて、これまたオレオの食感が良くて︎︎👍✨
もう本当に感謝しかないです😊🙏


そして、お誕生日当日は1人でパスタ茹でて質素なお食事(笑)
私、誕生日当日にこだわる人なんだけど、今回はもう幸せな日が2日も続いたので、大満足でしたおねがい飛び出すハート