今週末お誕生日なんですけど、
娘、週末はいつも彼の家にお泊まりなので
「早くてもいい?」と言われ、昨日お祝いしてくれました音符バースデーケーキ音符

私としては、毎年誕生日は外食して好きなものを食べたいんだけど、
「外食はしないから」と先に言われ、私が用意するしかないじゃん😒
という事で、お寿司を用意。


タカノフルーツパーラーのケーキバースデーケーキキラキラ
さすがキラキラ
イチゴ🍓も甘くてすごく美味しかった照れ



お寿司、2人なのに欲張り過ぎ笑い泣き笑い泣き
でも、めちゃくちゃ美味しかった照れ
冷蔵庫に入れといて、今日も食べます(笑)



プレゼント🎁
このブラシ、めちゃくちゃ良くて自分も使ってるらしい。
大事に使わせていただきますラブラブ

ありがとう照れルンルン