私のやりたい事&行きたい所
★カラオケ
★プランターガーデニング(アパートなので)
★焼肉
★バイキングスタイルの食事
★ローズガーデン巡り(もう終わっちゃう💦)
★あしかがフラワーパーク
★長崎ハウステンボス
★京都の寺院めぐり
★あんこ🐶とお泊まり旅行
他にもたーくさん!!

でも、全てお金がかかるのよねショボーン

別居して一人暮らしになり、自分の給料だけで生計をたてるのは本当にキツイ💧
もっと働きたいけど、あんこ🐶の事を考えると可哀想で気が引けて・・・

娘が結婚するタイミングで、旦那とケリをつけて取るもの取ってやろうと思ってるけど、それまでもつのかなぁショボーン

でもね!!
お友達や犬友さんは、そんな私を気にかけてくれてて、色々差し入れしてくれたりと嬉しいこともあります♥️
有難いですキラキラ

50オーバーの一人暮らしには不安も多く、病気になったり倒れたりしてたら孤独死してしまうという恐怖もありますタラー
お友達には、鍵を預かってもらってるんだけどね。
1度、娘がLINEしても電話しても出ないんだけど倒れてるかもしれないから行ってみて欲しいと友達に連絡が行き、慌てて来てくれたこともありました😅

この前は、リハビリのイケメン先生が
「じゃあ、連絡無しでリハビリに来なかったら、家に行くよニコニコ」と言ってくれました(笑)
違う意味で倒れちゃう笑い泣き

自分のプライドが無いわけじゃないけど、
やっぱり自分の力だけでは壊れてしまうので、
周りに助けてもらえるのは嬉しいし有難いですキラキラ

なんだか、最近布団に入ると色々考えてしまう日が続いてるので、ちょっと真面目に書いてみました赤薔薇


職場のお姉様が、「ちょっと早いけどお誕生日プレゼントラブラブ」って、自宅のバラを朝採りしてくれましたラブキラキラ