今年は例年と比べて

購入品少なめではあるのですが、

一応自分の記録のためにもニコニコ


 

 

もう、3回目?4回目?

これからもリピし続けると思われますウインク

パン作りに欠かせなくなってます(笑)




 

 

初めての購入です。

雑穀米とかは好きなのですが、

初めて古代米なる物をニヤリ

栄養たっぷりに越したことはないのでOK



 

 

ネットで靴を買うのは抵抗があるのですが、

レビューをたくさん読んで参考にして購入。

タイトル通り、コスパ最強でめちゃくちゃ可愛くて、大成功でした100点

ちなみに私はベージュを購入。


えっ?これだけ?

まぁ、わんこ🐶服は3着買ったんだけど、それは失敗だったので載せませんアセアセ


最後にあんこ🐶





今日はポイントがお得な日なので、

これから何か探そっダッシュダッシュ

イベントバナー