本年初のブログです😅



怒涛の年末年始(12月30日〜1月3日)の5連勤からの2連休

世間と逆を行く私は、この3連休は出勤し、

やっと明日お休みですニコニコ


年は明けたけど、半世紀以上生きてきて、

初めてお雑煮のない新年龍

16日に健康診断を控えてるため、それまでお預けなのですえーん


みんなお雑煮って何個ぐらいお餅食べるんですかね??

私は、1食にお餅5個食べるんです笑い泣き

だから、作っちゃうと、昼夜で最低でも10個!!

これ、みんなビックリするんだけど、北海道の実家がみんなそんな感じなので、普通だと思ってました笑い泣き

なので、健康診断終わるまでは絶対に作らないことに決めました笑い泣き



今年は、新年早々悲しい出来事が続いてて

色々考えちゃいますねショボーン

五十肩で辛い日々が続いてるけど、仕事に行けてる事、生きてる事に感謝しながら、この1年過ごせたらなと思います。


今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️