いくら頑張っても、やっぱり確実に歳はとってるわけで、あちこちに不具合がショボーン

10月に血尿が出て、近くの内科へ🏥
検査結果が少しおかしいので、紹介状が出て、
結局毎度の大きな総合病院へ。

昨年も同じ症状で行ってるんだけど、その時はエコー撮って結果異常なし。

なので今年はCT検査。
結果異常なしでした。
そういう体質らしいです🤔

健康診断のたびにまた引っかかるので、また2月頃には行かなきゃかなショボーン


それから、夏頃からずーっと右肩が痛くて、
利き腕だから日常に支障が出まくりで困ってて、
でも、何年か前に左肩が痛くて整形外科行った時、レントゲン撮って痛み止めと湿布だったから、どうせ行っても同じだしなぁと思って我慢してました。
なぜか仕事にそこまで支障は無いので。

でも、どの態勢で寝ても右肩から首とか痛くて寝れなくなってきたので、行ったことのない整形外科に行ってみました。

先生が、全然人の話を聞いてくれなくて、症状を話してる途中全部遮られて、そこは肩じゃなくて首だと。

レントゲン撮ったら、ストレートネックより悪い逆に曲がってるらしく、そこから全て不具合が起こってるみたいで。

理学療法士の先生にバトンタッチされ、その先生は、原因は首かもしれないけど、肩だねって。
ですよねびっくりマーク
診断は『肩関節拘縮』左矢印いわゆる五十肩(笑)
しかもかなり悪いみたいです。
半年とか1年単位でリハビリ的なことをしないとダメだろうとショボーン

嫌んなっちゃうえーん

でも、理学療法士の先生が超イケメンなの!!
渡邊圭祐とKing Gnuの常田さんを足したような感じキラキラキラキラ
こんな田舎の病院にいちゃダメだと思う(笑)
だから、頑張りますニヤリ笑


我が家のあんこ🐶には、お留守番してもらってばっかだけど、ママは頑張って治すからねダッシュ