今日は、久々なお友達を誘って
この時期始まる大好物な物を食べに
HAPPYcafe食堂さんへナイフとフォーク

ジャジャーンラブラブラブラブラブラブラブラブ


写真が下手で残念悲しい
『アップルパイ🍎』でーすキラキラ
ここのアップルパイ、普通に想像する物とは全然違って、パイは包み紙程度の薄さで(表現下手🤭)、ゴロゴロ大きなリンゴが入ってて、甘さも控えめで、私の大嫌いなシナモンも使ってなくて(これ大事!!)、本当に本当に美味しいのラブルンルン
食レポ下手すぎ泣き笑い

そしてもう1つの楽しみが
このお店手作りのりんごジャム🍎


これまた、余計な物は入ってなくて、純粋にリンゴのままのジャムなのですキラキラ
(ホント、表現下手タラー)
1本は、いつもフルーツを分けて下さる犬友さんへのプレゼント用に🎁


もちろん食事もしましたよナイフとフォーク


豆乳チキンドリアです。
ドリアはもちろん美味しいんだけど、
ここの付け合せのお惣菜がすごく大好きOK
今回はナスの煮物と、人参のマリネみたいなのと、おからの何か(笑)
私、おから苦手なんだけど、ここのは買っていきたいくらい好きルンルン


お友達とは、お互いの健康の話とか、親の健康の話とか、仕事の愚痴とか、まだまだ話し足りないくらい喋りまくって、美味しくて楽しくて大満足な時間でしたスター

(本当に食レポ下手すぎて嫌になっちゃう泣き笑い)