十勝ヒルズから、六花の森へ🚗³₃
なのに、シーズンオフで閉園ガーン
なので、近くの道の駅へ。
1人だけソフトクリーム🍦食べましたウインク

そして、お昼は私が帰省すると必ず行く
なごやか亭寿司へ。
写真、撮ってませんショボーン

妹(三女)は、子供達が帰ってくるので帰り、
妹(次女)と前から行ってみたかった、
帯広競馬場のとかちむらへ🚗³₃
でも、お休みでしたえーん

なので、その奥のふれあい広場へ🐴
ポニーや普通の馬、
そしてばんば用の大きな馬『ふくすけ』!!

100円の人参🥕を買って、餌やりニコニコ
これが、めちゃくちゃ楽しくて、妹も買って
名前呼びながらアラフィフ2人でテンション爆上がり笑い泣きルンルンルンルン





ホント、楽しかったなぁラブキラキラ


夜は、父と母と妹(次女)と4人で焼肉ガヤへ。

写真も撮らず食べてたので、妹の写真を借りました爆笑
珍しいメンツだったんだけど、父も上機嫌で笑いを取りまくり笑い泣き
楽しい時間でしたピンクハート