2日目は、嫌がる妹を道連れに

母と3人でウオーキングイチョウ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️イチョウ

母宅の近くの紅葉🍁見ながら、川にいたカモ🦆を見ながら、あーでもないこーでもないと楽しい時間になりました爆笑







そして、妹お手製のいくらで朝ご飯ナイフとフォーク

ちなみに毎朝いくら丼食べ続けました照れキラキラ




昼は、もう1人の妹も合流して、母子4人で
『hikari  kitchen』でランチ😋🍴💕







それから行ったことのない
雑貨屋さん『Lammy  nose』と
パン屋さん『みかづきふくろう』へ。
写真はありませんあせる


夜は、みんなで『旬菜まさゆめ』へ。
ワイワイガヤガヤ、楽しい時間でした🍀︎ ̖́-



1歳の姪っ子が急に立ちだして、大盛り上がりルンルンルンルン


お腹満腹🍴🐷💓
気持ちも満たされた1日でしたクローバーおねがいクローバー