ココ何日か、あんこ🐶のお散歩で毎日行く
あんこ🐶お気に入りの公園


小高い山になってるんだけど、一緒に駆け上がるのはけっこう大変爆笑
駆け上がるだけじゃなく、そのまま駆け下りるから、ホント大変笑い泣き笑

こんな小さい体で、すごい運動量なので、
私もいい運動になってますダッシュダッシュ

16日に、会社で健康診断があるので、1月中旬からお菓子を絶ち、大好きなパンや麺を我慢し、
1.5kg減量成功!!
でも!
それを知ってしまったが為に、少し気持ちが緩んでしまい、1日だけパンも麺も食べてしまいました(笑)

16日まで長いなぁえーん
ケーキが食べたい💦
炭酸ジュースゴクゴク飲みたい💦

たぶん、見た目痩せてはいる方なんだけど、
色んな数値が良くなかったりするので、
要検査にならないように、1ヶ月だけだけど頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧