今回の楽天マラソン
まだ届いてない物もあるので、
届いた物を紹介します照れ

まずは『Goa』のワンピースエプロン
実は、前回のマラソンで、お友達への誕生日プレゼントとしてタイダイの方を購入しました。
想像以上に生地の感じとかとても良くて、お友達もすごく喜んでくれて、私も欲しくなりフラワーを購入。

梱包から出してハンガーにかけて、
『んーおねがいやっぱ可愛いルンルン


で、着てみたら・・・
チーーーー(・-・)----ン💦
私の体型には合わなかったみたいショボーン
痩せ型なのですが、黒い服なのに太って見える💦
ショック過ぎる😱
でも、絶対に着るつもりです(笑)


次に届いたのはこれ

 

 

こういうサプリ、何だかんだ持ってるんだけど、

お水で飲むのが面倒くさくて😅

結局放置してるのが沢山。


でも、これはチュアブルタイプだから、

ラムネみたいにカリカリ食べれるし、

3ヶ月分で1,000円て安くないですか!?

頑張って綺麗になろうニヤリ笑


今日のあんこ🐶