毎年、期間限定で食べられる
✿HAPPY  cafe  食堂✿の
アップルパイ🍎
ずーっと行けなくて、もう残りわずかと知り、
今日の仕事終わりでそのままお友達と行ってきました!!
作業着のままで笑い泣き
写真が暗くてすみません😅
そうそう!これこれ!
美味しかった〜(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡
一緒に行ってくれた友達も感動してましたキラキラ

ちゃんとランチを食べてからね(笑)
豆乳のチキンドリア。
ここのランチの付け合せのお惣菜が、
本当に美味しいのです😋
写真は無いけど、お友達はカレードリアでした。

そして!!

これまたアップルパイと同様、
ここで作ってるりんごジャムが超絶旨いキラキラキラキラ

もう無いだろうなぁって思ったら、小瓶のが買えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


lucky🍀✨

アップル&ラムレーズンのマフィンと一緒に
連れて帰ってきました照れ飛び出すハート

美味しいものって、ホント幸せ( ✿˘︶˘✿ )