☆o。..*.🎅Merry Christmas🎄:*・゚。:.





24日も25日も出勤(早出からの残業)笑い泣き

なので、仕事終わりに買い物へ🛒。・*・:´-



全てスーパーで済ませてしまいました🍗‪꙳
ケーキはファミマの🎂

娘からのプレゼント🎁

職場内に持ち込めるハンドクリーム欲しかったから、
すごく嬉しかったおねがい

私があげたものは↓↓↓ꉂ 🤭

  

 





 


梅干しだけのつもりだったけど、

クリスマスプレゼント!?と思い、

ティルティルの日焼け止めもキラキラ

笑いながら喜んでくれましたニヤリチョキ


お友達からも、サプライズプレゼントおねがいハートハート

私が寒い寒い言ってるので


裏がモコモコの巻きスカート
セーターの上から巻いてもグッ
ぬくぬくです炎
ありがたい(*´˘`*)♡
(すごい色合わせで失礼笑い泣き)

妹にお願いしてた、高台付きのあんこの食器
タイミング良く送ってくれました♡ᐢ・×・ᐢ♡


妹の手作りですおねがい拍手
可愛くて大満足*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


お昼ご飯が16時だったので、クリスマス料理は
ほとんど食べれなかったけど、
何かまったり&ホッコリなクリスマスイブでした照れ

注意Ameba pick初めてで、実際買ったものと違うのが出ちゃった笑