横手山 | おでかけ帽子のブログ

横手山

志賀~草津道路が24日に冬眠から

 

目を覚ましたので雪の残っている間に

 

行ってみることに!

 

草津白根山はまだ噴火が危険なので

停車できないようだ

 

白根山の駐車場は閉鎖中

 

避難所の数が

以前の知るころより

多くなってたね

 

群馬県から長野県へ

R292号線は志賀高原へ

 

休憩

雪の壁を背中に

お弁当タイム

 

標高2100m付近

雲が流れてます

 

絶景でしたね

 

さらに上へのスカイレーターは

今回は都合により利用しません

でした

 

 

富士山以外はほぼ見えたかな

 

帰りは草津温泉足湯で

ぽかぽか

 

関越自動車道は2か所で

事故渋滞でした

 

無事帰れてなによりです

 

 

残雪の高原
草津~横手山まで1分動画