✽+†+✽―Black Angel―✽+†+✽

✽+†+✽―Black Angel―✽+†+✽

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにゃちゎ♡ 

はい、毎度おなじみ、ゆんちむです♡
(´-`).。oO (お馴染みじゃねぇよ)

この記事にゎ多少把握してほしい事を

書きたいと思います。

まず、私ゎ出戻りが多いです。

その度に大好きなFan様とお別れを

してゎ、私を見つけてくれた人、

大好きな人にゎFan申請しました。

ですが、この度しないことにしました。

Fan様からの裏切り、

リアでの裏切りなど

色々なことが重なり、

自分自身を見失い、人と関わることが

前以上に怖くなり、

前のFan様を大切にできる自信が

ほとんどって言って良いほどありません。

それでも良いっていう方、

新規のFan様ゎ申請してください。

決して強制じゃないです。

前アカ

ちゃむ@病み馬鹿やん
病み@ちゃむ
鏡月
ゆんちむ♡*.+゚
Candyからの投稿