はい、毎度おなじみ、ゆんちむです♡
この記事にゎ多少把握してほしい事を
書きたいと思います。
まず、私ゎ出戻りが多いです。
その度に大好きなFan様とお別れを
してゎ、私を見つけてくれた人、
大好きな人にゎFan申請しました。
ですが、この度しないことにしました。
Fan様からの裏切り、
リアでの裏切りなど
色々なことが重なり、
自分自身を見失い、人と関わることが
前以上に怖くなり、
前のFan様を大切にできる自信が
ほとんどって言って良いほどありません。
それでも良いっていう方、
新規のFan様ゎ申請してください。
決して強制じゃないです。
前アカ
ちゃむ@病み馬鹿やん→
病み神殺@ちゃむ→
殺鏡月✡→
ゆんちむ♡*.+゚
Candyからの投稿
