昨日キャンプから帰宅して

疲れていたようで18時に眠ってしまい

 

今朝は3時から起きてますよっと真顔sei★

 

そうだ今日はメルをシャンプーしなくっちゃチーン汗

 

 

 

 

メイちゃんパパさんからドイツのお土産をいただきましたラブ

ありがとうございますビックリマーク

 

前に教えてもらって、残念なことに日本にはなかったソルトと

メルにおやつも!

 

 

可愛いメイちゃんの写真入りラブラブ

 

 

ハーブが入った美味しいソルトでした音譜

いろんな料理に使えそうでこれから楽しみです音譜

 

メルも大喜びでバリバリ食べました音譜

 

 

 

 
 

 メイちゃんの可愛い写真ラブ

早速リビングに飾りましたよ

 

メイちゃんパパさん、ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

またまた週末のキャンプ話の続きですキャンプ

 

 

昨日の記事はこちら

 

 

自分の記録のために金曜日から振り返るのでスルーしてくださいあせる

 

5/25(金)

 

17:45 自宅を出発

途中、赤井川の道の駅のドッグランにてメルを走らせしっぽフリフリ

 

 

車中泊の場所は 

羊蹄山の麓

 

京極の道の駅”名水の郷きょうごく”

 

 

温泉は風呂隣にある京極温泉に入って

 

ナトリウム塩化物・硫酸塩泉(弱アルカリ性低張性温泉)

露天風呂

HPより拝借

 

 

お風呂上りに風呂夕飯はローソンでつまみを購入し

ビールでかんぱいビールスキ

 

 

晴れていたのにここだけ雨えーんさすが私

 

 

🅿は広くてトイレも綺麗です

暑くも寒くもなく、ぐっすり眠りましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

5/26(土)

朝はお湯を沸かしてのんびりコーヒーを飲んでコーヒー

 

 

ニセコに来ると必ず寄るお豆腐屋さんがありますラブ

←水が美味しいと豆腐もうまい間違いないビックリマーク

 

いつも行列が出来ているけど

今日は開店と同時に一番乗りできるじゃんぶちゅーってことで

 

湧水の里豆腐工房へ

 

”すごい豆腐”と三角揚げ、おからドーナツとふんわり揚げを買って

食べながら寿都へキャンピングカー

 

寿都の事は昨日の記事にて

 

寿都は小さい港町ですが、活気があって

とっても頑張っている町だなあと感じました。

 

そういう町って応援したくなりますよね

 

 

 

来週楽しそうなお祭りがあるそうですよ

 

 

 

 

 

道の駅もそうだけど、頑張っている町とそうでもない町・・・

何が違うとこんな風に雰囲気が変わるのかなぁ右下矢印汗

道の駅ってそれが顕著に出るような気がするうーん

 

 

 

キャンプ場のチェックインまで時間があったので

近くの運動公園で散歩しっぽフリフリ

 

 

まだ桜が咲いてるニコ

 

 

さつき?とさくらのコラボ

 

 

だーれもいないのでノーリードにしっぽフリフリ

思いっ切り走り回って、ゴロスリしていましたキラキラ

 

何度も突進されて倒されます爆笑

 

楽しいね~ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

今回初めて来てみました。

黒松内(くろまつない)にある歌才オートキャンプ場キャンプ

 

 

公式HPはこちら

 

ほとんどがカーサイトで

サイト間が広く、芝生もフカフカ

とても良いキャンプ場でしたほっこり

 

ただ、受付時間の13時まで窓口が完全に閉まるので、13時前から行列ができます汗

 

 

バンガローは誰もいませんでしたがサイトは満員

 

立派なキャンピングカーが多かったです

 

トイレ洗面ゴミステーションも綺麗です

 

 

キャンプ場の外、道を散策していくと

 

 

 

大きなドッグランがあります

(ブナセンターが管理している)

 

30分300円だそうです¥

 

もう思いっ切り走って来たので今回は見るだけ目

 

 

スクリーンを設営していると

 

お隣に大きな立派なキャンピングカーキャンピングカー

ダックスと柴ちゃんは9歳と10歳だそうです

 

 

炊事場と焚火炉、10Aの電源付き

 

一番奥のサイトしか空いていませんでしたが

メルが自由にできるのでメル家は端っこが好みほっこり(もちろんオンリード)

 

 

相変わらず昼間っからビールを浴びますビールビールモフッ

 

この時間が一番好きスキ

 

 

みんなでまったりして

 

 

お昼寝して

 

 

なーんにもしないという贅沢スキ

 

仲良し男子ラブ

 

 

 

またまた続きますテヘ

 

今回のルートは黄色

 

 

 


にほんブログ村

キムタクのむすめさんがモデルデビューだってよ言わされている

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+♪*:・’゚♭.:*・♪’゚

 

 

病気と闘っているみんなが

シニアのみんなが

家族を待っているみんなが

今日も一日穏やかに過ごせますように

メルと一緒に祈っています。