春の嵐

とういう名前なんでしょうか・・・あせる

 

もの凄い吹雪の札幌ですよ滝汗

 

 

昨日から吹雪いていて、夕方にはかまくら(もどき)があせる

 

こんな感じに・・・えーん

 

今はすっかり何もなくなりましたチーン

 

 

昨夜は雪かきに疲れたのか、

お風呂から出て、顔に塗り塗りしながら寝てしまったという驚きの寝落ちゲロー(いつもベッドに寝転がって化粧水を塗るので)

 

 

 

 

 

 

さて、おとといのゴル三昧のお話し音譜

ラッキー君、えるちゃん、のあちゃん、ビスコ君、花音ちゃんと遊んでもらいました。

 

ラッキー君以外は初めましてですラブ

 

 

パピービスコの可愛さにはやられますよ~~ラブラブ

 

なんでちゅか?

 

おやちゅもらいまちゅよドキドキ

お兄ちゃんお姉ちゃんに負けないで頑張ってほっこり

 

 

 

 

 

ココママさんに群がるゴル達(笑)

ビスコもちゃんと座って待てますよラブラブ

 

はい、ラッキー音譜

 

ラッキー君!のカッコイイ横顔撮れたーラブ

 

 

みんな真剣ゲラゲラ

園児服を着ているのは花音ちゃんラブ

メルを一回り小さくした感じの、明るい女の子です音譜

何度もそばに来てくれて、何回もぎゅーってさせてもらいましたよ。

 

手を掛けられても寄りかかられても軽くて、こんなに違うんだーって驚きましたガーン

 

花音ちゃんはレトリバー兄弟の三番目の末っ子さんです。

 

 

ラッキー君、お久しぶりほっこり

今日はパパさんも一緒で良かったねキラキラ

 

 

ワンケロさんがビスコをなでなでするのが気になるラッキーウシシ

 

 

 

ビスコを抱っこしたら、ジェラキオに変身ウシシ

 

 

 

 

えるのあちゃんは初めましてだったのですが、

すっごく優しいオーラがあって、驚きましたキラキラ音譜

のあちゃんに挑むビスコ、を見つめるえるちゃん

 

 

大きな大きな包容力があって、こんな人間になりたいと

真剣に思いましたよ笑い泣き

こっちはえるちゃん、、、だったかな?あせる

さあ、なでていいですよラブラブ

 

えるのあちゃんが入ってきた瞬間、ワンコ達が静かになって

一瞬で雰囲気が変わりました。

穏やかな優しい雰囲気になって、人も含めてみんながほんわかしたんです。

 

私は初めての経験だったので、すごくビックリしましたキラキラ

すごいなぁ、これがオーラっていうんだよ、きっとドキドキ

 

 

そして上差し

やっぱりみんな「ビスコ」を買ってくるよね(笑)

 

そんなビスコを撮ってるワンケロさんを撮ってる私ゲラゲラ

 

 

 

 

 

まだまだ写真がいっぱいなので続きます。

 


にほんブログ村

おれのはじめてのワンプロのしゃしんは?

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

病気と闘っているみんなが

シニアのみんなが

家族を待っているみんなが

今日も一日穏やかに過ごせますように

メルと一緒に祈っています。