今日はお天気も落ち着いてきた札幌です。

 

気温が高いので雪が重くて重くて

雪かきも大変ですチーン

 

 

 

昨夜の庭の雪山あせる

 

排雪が来てくれないと雪捨て場が限界ですが雪の結晶

 

今週は暖かくなるので融けるかな雪の結晶

 

 

 

 

TVを見ていたら、メルに呼ばれました。

 

ねえ、おれとあそんで。

 

りょ!キラキラ

 

 

 

 

 

さて、

ゴル三昧の続きですほっこり

 

 

 

オヤツが出てくるとみなさんまとまりが出ますね(笑)

 

のんママさんの登場に集まるゴル達しっぽフリフリ

 

メルとビスコが親子に見える(笑)

 

楽しそうですラブラブ

 

最初はビスコの挨拶にも戸惑ってたメルですが(笑)

 

 

メルが珍しくワンコラ言ってて、私の方がビビってしまい(笑)

 

「コラ!メル!あんたねー相手が小さい子って分かってんでしょうねー!」と雷を落としていましたアセアセ

 

 

小さいビスコに怪我でもさせたらどうしようって、私はそればかり心配でしたショック

 

 

でも、ビスコはなぜかメルがお気に入りのようでくっついて歩きますほっこり

 

そのうちにメルとビスコのワンプロが上手になっていって、

心配だった私も、少し安心して見ていられるようになりましたほっこり

 

 

 

 

 

ありがとう、ビスコ

メルと遊んでくれてほっこり

 

みんな優しくて、楽しかったね。

 

 

メルは初めてワンプロをしましたほっこり

 

遊んでくれたみんなに感謝ですキラキラ

 

 

 

ラッキーもありがとうね音譜

今度はラッキーのホームグラウンドに遊びに行くよ

前田森林公園にも行こうねウシシ
 
 
 

メル、良かったね。母さんも楽しかったよニコ

 

 

かのんちゃん、えるちゃん、のあちゃん、ビスコ君、ラッキー君、

みんな、ありがとうございましたほっこり

 

 

 

 


にほんブログ村

プロレスはたのしい

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

病気と闘っているみんなが

シニアのみんなが

家族を待っているみんなが

今日も一日穏やかに過ごせますように

メルと一緒に祈っています。