キンレイ詰め合わせセット | \懸賞生活でお得に! /

\懸賞生活でお得に! /

*ポイントサイト紹介やモニター品を中心に更新しています*

▶︎「キンレイ詰め合わせセット」


今回は、4種類お試しさせていただきました。


味は、この4種類。

おすすめは、ちゃんぽんとラーメン🍜です⭕️


うどんは、柚が効いて美味しかったし、ちゃんぽんは魚介類が効いていて美味しい😊

チゲうどんは辛かったです🥵

ラーメンは安定の美味しさ❤️

ただ、水いらないって書いてるけど鍋で溶かしているうちに真ん中だけ固まって、水無しじゃふにゃふにゃの汁無しのうどんやラーメンになったので少し水足した方がいいかも💦



袋から出すとこんな感じです。



できたのがラーメン🍜

汁が少なくて味が濃いくなりました。

でも美味しかったです⭕️


どれも美味しくいただけました✨


是非気になる方は検索🔍してみてください。



提供:なべやき屋キンレイ
【キンレイ】アンケートに答えよう♪抽選で\100名/にキンレイ詰め合わせセットプレゼント