青汁スティックゼリー りんごプラス | \懸賞生活でお得に! /

\懸賞生活でお得に! /

*ポイントサイト紹介やモニター品を中心に更新しています*



▶︎「青汁スティックゼリー りんごプラス」


1本に九州産の青汁「大麦若葉」「明日葉」「ケール」をバランスよく配合し、りんごの果肉を入れたスティックゼリーです🍎

【特徴】
✔︎200億個の乳酸菌、レタス1個分の食物繊維、カルシウムなど、からだに嬉しい栄養素もプラスされている
✔︎ジューシーでぷるるんとした食感
✔︎ゼリーの青汁なので水に溶かす必要がなく、そのまま食べれる

【こんな方にオススメ】
✔︎ 野菜不足のお子様に
✔︎ 毎日の栄養補給に
✔︎おやつのかわりに
✔︎青汁が苦手な方



スティック状なので手を汚さずゼリーを食べれたのは良かったです⭕️
色も青汁の色で苦味があったもののシャキシャキしたリンゴの食感のおかげで美味しく食べれました。
青汁苦手だけど、これは良かったです👏
飲むのが苦手な方はこのスティック状のゼリーとてもオススメですよ。
私は毎日おやつの代わりに食べています。
少しは小腹が満たされるので良いかなーと思いました。

気になる方は是非検索🔍してみてください。