ティアレラ ヘッドスパフォームリッチシャンプー/ティアレラ ディープスパリペアトリートメント | \懸賞生活でお得に! /

\懸賞生活でお得に! /

*ポイントサイト紹介やモニター品を中心に更新しています*


▶︎「ティアレラ ヘッドスパフォームリッチシャンプー/ティアレラ ディープスパリペアトリートメント



ダメージで傷んだ髪や地肌を潤ししっとりツヤさらに仕上げてくれるシャンプーとリンスです☺️

【 特徴 】
✔︎モノイ・ド・タヒチで髪を補修
✔︎ノニ果汁で地肌すこやか
✔︎パフューマー監修の上品な香り
✔︎ノンシリコン
✔︎頭皮臭・フケ・かゆみを抑えながらしっかり保湿
✔︎海藻×真珠×ボタニカルエッセンスの大自然の恵みを贅沢に配合



シャンプーとリンス実際に使用しました。
ボトルからしておしゃれ!!
水色で可愛いボトルでした💓


そして、香りがとても良くて癒されました。
フルーティーティアレの香りらしいです🌺



シャンプーはノンシリコンなのに泡立ちがとても良かったです⭕️


トリートメントは、しっとりしている感じでシャンプー後に使うと髪がサラサラ指通りがよくなっていました。
Before☝︎
after☝︎

パサパサでダメージ髪だったのでまとまりがよくサラサラになったのは嬉しいです😊
ドライヤー後もほのかに香りが残りました。

気になる方は是非検索🔍してみてください!

http://www.hadakami.com/tiarera/