モテアンジュ | \懸賞生活でお得に! /

\懸賞生活でお得に! /

*ポイントサイト紹介やモニター品を中心に更新しています*





▶︎ 「モテアンジュ」



「モテアンジュ」は女性の魅力アップをサポートするドリンクです。
モンドセレクションを受賞し累計販売実績300万箱突破したとか👀



【 特徴 】
✔︎贅沢成分たっぷり配合
✔︎10種の美容成分配合
✔︎無添加
✔︎ラグジュアリーピーチ味
✔︎安心安全に徹底配慮
✔︎1包当たり12㎉と低カロリー
✔︎リピート率96.8%




実際に飲んでみました。
小分け包装されているので、持ち運びができ水等あればどこでも飲むことができるので良いなと思いました⭕️


中の箱に日付が書かれているので忘れずに記入ができるのが良いですね。
そして作って飲んでみたのですが匂いはピーチ🍑です!
すぐ水に溶けてくれて色がピンクに変わったので色が可愛いなーって思いました💓
味は薄味のピーチって感じでした。
全然美味しかったです!


氷に入れたら冷たくて今の季節にぴったりの薄味のピーチジュースになりました🍹
私は水で割って飲んでいるのですが、そのほかにもソーダやヨーグルトと混ぜたり、ゼリーにしたりとアレンジが沢山出来るみたいです☺️
1日1包飲んでいて後2包なのでアレンジしてみようかな😶
今のところモテアンジュのおかげかニキビが以前より減り肌の調子が良くなったかなと思いました。

是非気になった方は検索🔍してみてください。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8451742