マリッジセンス | \懸賞生活でお得に! /

\懸賞生活でお得に! /

*ポイントサイト紹介やモニター品を中心に更新しています*

今回紹介する商品は、、
マリッジセンス



WEBで話題となっているブースター香水です。女性が持つ本来の魅力を引き出してくれるみたいです。
そして、2019年に美容の専門家が集う「美の祭典」にて大人気となった練り香水だとか👀
自身の性フェロモンを182%増幅させる独自成分「センスフィールfor Her」配合で女性が持つフェロモンをブーストしてくれるみたいです。


【 こんな方にオススメ 】

✔︎気になる彼へのアプローチを成功させたい方

✔︎パートナーとのスキンシップをもっととりたい方




実際に、首と腕に塗ってみました。




塗る香水使うの初めてで新鮮な感じがします。

香りはとっても良いフルーティな香りです。

桃🍑っぽい感じかな🤔

確かに人気な理由がわかるかなって思いました。とても良い香りです。

これが思春期の女の子の香りらしいです。

香りはキツくなくふんわりとした香りなので私はとても好みです☺️

香水苦手だけどこういう塗る香水なら全然ありです⭕️

持ち運びも便利なコンパクトサイズなのでいつでもどこでも使えるのが良いですね。



これでもっと彼氏くんとの距離が縮まればいいな💓