MAXチャミナのブログ

MAXチャミナのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昔は周りから騒がれて、辛い思いをしてここまできた。


今、君は僕をどう思っているのか知らないけど、嫌いでも構わない。何も望まない。


君が今幸せなら何も言わない。


僕のせいで辛い思いをしているのに君は何故僕を嫌がらない?


君にあうたび後悔してしまう。自分を責めてしまうんだ。


でも君にあわないと寂しい。


この気持ちをどうしたらいんだ。


僕は今でも君が大好きだし大切な人。それだけは忘れないで。


みんなから仲良しって言われるのがすごくうれしかった。


僕の心配してくれて。


僕の心がわかるのかな。


元気がない時もわかっていて。


これからも一緒にいてくれますか・・・。

奇跡としか呼べない。あんな場所で。

会えるなんて思ってもいなかった。あんな場所で。


僕のほかに1人しかいないエリア。その1人がヒョン^^僕の大切な王妃。


オフラインなってたのにすごいな^^ビックリだ。


1人で悩まないでください。苦しんでいる顔は嫌いです。悲しんでいる顔も悩んでいる顔も嫌いです。大嫌いです。僕は王妃の笑顔だ大好き。


また会いましょう。

会えますように。サランヘ❤


MAXチャミナのブログ

MAXチャミナのブログ

MAXチャミナのブログ