昔は周りから騒がれて、辛い思いをしてここまできた。
今、君は僕をどう思っているのか知らないけど、嫌いでも構わない。何も望まない。
君が今幸せなら何も言わない。
僕のせいで辛い思いをしているのに君は何故僕を嫌がらない?
君にあうたび後悔してしまう。自分を責めてしまうんだ。
でも君にあわないと寂しい。
この気持ちをどうしたらいんだ。
僕は今でも君が大好きだし大切な人。それだけは忘れないで。
みんなから仲良しって言われるのがすごくうれしかった。
僕の心配してくれて。
僕の心がわかるのかな。
元気がない時もわかっていて。
これからも一緒にいてくれますか・・・。



