昨日17日ぶりにリトモスレッスン受けて来ました爆笑アセアセ


6月に入ったのでMIX期突入ですねびっくりマーク


昨日は現行の#79からセクシーダンスとエアロダンスの2曲

あとの6曲がバックナンバーでした。


多分#76から仮面ドクロのヒップホップとクールダウン(可愛い振りで顔の前で横チョキの)とペアダンス(敬礼)の3曲??(違うかも??

残りの3曲は懐かしいナンバーだったけど覚えてません口笛口笛口笛


ペアダンスは記憶に無かったのでグダグダで驚きここでスタミナ切れて

その後のエアロダンスで手を抜きましたてへぺろグラサン



私はまだマスク着用してレッスン受けてるので、期間が空くと

慣れないのでスタミナ切れになるネガティブ


レッスン受けてる人の殆どがマスクしてないので目立つけど、

仕事柄感染すると迷惑かかるので出来る予防です予防


#60番代〜#70番代は受けてなかったり、踊った回数が少ないので

分からない事が多いですアセアセ

古いのも忘れてるけどウインク口笛


MIX期はほとんどが新曲状態ですグラサン