先週のイベントから今日までジムに行ってませんでした😥

イベントの疲れに、義妹が出産して私はめでたく叔母さんになりました🎶🎶
男の子でとっても可愛いいです😍😍
(すでに叔母バカです💕💕)
今日も会いに行って初抱っこして来ました✌🏻️

本当は私は赤ちゃんに会いに行っては行けなかったみたい😅💦
パパ以外赤ちゃんの側に近寄るの禁止の病院です😣

今日まで注意されなかったから変わったのかと思ったら…………

明日退院だけど😅

母乳が出産後直ぐに出たので免疫があるから大丈夫でしょ😉
たぶん😥💦💦


それと、仕事を2日間休んだので、沢山の仕事がたまってて残業したから、
ジムに行く気にならずサボってました😁


今日やっとジムに行って来た😄


今日はハロウィンなので、
小さい仮装❓




爪にハロウィンシールを貼って
カボチャおばけTを着ただけ😅

私の行ってるジムは仮装をする人少ないのです。

なべちゃんも一応仮装を用意して来てたけど、様子見で

ハロウィン色でグリーンのパンツとオレンジ色が入ったTシャツでした。

やはりハロウィンの派手な仮装してる人は居ませんでした(~_~;)

頭にリボン🎀や帽子の小さいのを着けてる人が数人とオレンジ色のTシャツを着てる人が居た位です💦💦

クリスマスは派手だけど、ハロウィンはまだまだです😅

さて、なべちゃんリトモスですが、
なべちゃんレッスン始まると用意して来たレインボーアフロヘアのカツラをかぶってくれたよ👍🏻

選曲に変化無しでした。

1週間振りのリトモス💕
記憶力の無い私はウオームアップから間違えまくり😱😱😱
大好きなダンスでもミスり😭😭😭
凹むわ~~~⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



気持ちを落ち着かせる為に、ヨーガセラピー💕💕

いいわ🍀🍀

癒される~~

リラックスが必要な私です😁



明日はジムで関西から3人のイントラが来てイベントです💓💓
楽しむよー✊🏻