JAPAN FITの楽しみの一つが、会場までの道程でイントラさんと遭遇出来るチャンスがある♪


今年も1日目は最寄り駅から会場のビルに入るまでに、ケンケン・山川君・コマちゃん・及ニャンと一緒になり。


2日目に会場受付前のエスカレーターで、私の後ろで海外行きの飛行機の話をしてる人が居て、

誰だろうと思ったら!

<゜)#)))彡君とユウイチ君でした♪


本当にJAPAN FITは歩けばイントラに当たる!です。



今年は、私も去年より1歳老人になったので、人の動きに合わせて踊る事も困難になってたので、
受けた本数が少なかったですf^_^;


ウエアの枚数もっと少なくても良かったな。


来年は海外プレゼンターを抜いて受けようと思います。


Tシャツ3枚しか要らないな!




後何回参加出来るかな?


仕事辞めたら行けなくなるだろうから残りを楽しもうと思います(^.^)