2日目の朝
ベッドから起き上がったら(☆_☆)

背中からウエスト辺りまで筋肉痛Σ( ̄ロ ̄lll)


足はCAPを履いてたし、寝る前にエアーサロンパスして冷やしたので、大丈夫だったけど・・・・・・・・


リトモスにラテンと胸を使ってたからだね(^_^;)

ホテルを出発する前に必要の無い荷物を宅配便で送る準備をしたりしてたら、時間が遅くなりレッスン開始時間に間に合わないかも?


慌てる事もなく会場に向かいました(・┰・)


1本目
ケンケンと山川君でアクセント!

途中から参加しました♪
ケンケンのパートから参加したのに、してない山川君のパートの方が動き易い(^_^;)


外国プレゼンターより動ける♪♪

筋肉痛なのに楽しめました(*^-')b


2本目は休憩にしました( ̄▽ ̄;)
休憩してたら、レッドブルを今年もサービスで1本貰えました\(^o^)/


3本目
シンシと太一でフィトネスダンスワークアウト!

ディスコダンスでした♪♪♪


楽しくて楽しくて疲れなんて何処へやら


気持ち良く終了

聞いた話だと終わった時に太一君感動の余り涙ぐんでたそうです(≧へ≦)

楽しいレッスン有り難うございました(^人^)


お昼休憩でカレーを食べて、ビンスのパーカッション演奏を聞いてると体が勝手に音に合わせて動き出すよね♪


私はストレッチしながらだったけど、イントラさん達に促されて、座ってる人達も立ってノリノリで踊ってて楽しそうでしたO(≧∇≦)o


そして午後の部


4本目
パシャ!
なんとなく後ろで踊ってみようとチャレンジ!


全く分からないまま出来る所だけ頑張ろうと最後まで、踊ってみたけど・・・・・・・

回りのイントラさんや参加してる人にぶつかったり、近くなりすぎたりして迷惑掛けてたなぁ(;>_<;)

と後から反省\(__)

キャッチの悪い私は無理に参加しな事にしよう!


5本目
このレッスンが1番楽しみなレッスン☆
ウリセスとカナエ先生でレゲトン♪♪


私の大好きなレゲトン♪


もちろん前で受けましたv(=∩_∩=)

楽しい楽しいO(≧∇≦)o たまりません♪♪♪♪

途中アコさんが後ろに居てビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

ハイタッチしちゃった(-皿-)

レゲトン毎年入れて欲しいです!

ダンスショーケースなのにエアロばかりだと楽しく無い私(・┰・)


この日ラストは海外プレゼンターだったので見学。


凄い事になってました。 それまで完璧に踊ってた参加者がフリーズ!


イントラさんが集まってる所だけ動いてました(o^-')b !


その後は大丈夫みたいだったけど、見てるだけで疲れました。




最後のレッスン後は全員で記念撮影



今年も楽しかったですo(*⌒O⌒)b