急に寒くなりましたね😣

昨日はダウンを着て出勤してる人も居ましたよ😅

今朝も家の中が寒く18℃まで下がってしまい、ホットカーペットONです☝🏼💕

昨日火曜日はユミさんリトモスに行って来ました🎵

リストは日曜日と同じ❗️
⒈ウオームアップ
⒉ラテン
⒊セクシーダンス
⒋ジャズ
⒌ダンス
⒍ヒップホップ
⒎エアロダンス
⒏アラビアン(クールダウン)


セクシーダンス曲は良いんだけど動きがゆっくりでリカバリートラックで良かったんじゃないかなぁ😁
まだまだ身体に馴染んで来ないわ😥

ダンス昨日はまさかの通しで間違えて、お隣さんが私に吊られて間違えてた😱
間違えてショックでした😭
前半の組み立て部分は間違えマクッテます😝😝😝

通しは気持ち良く動けるんだけど前半はダメダメです😁

ヒップホップもまだまだです😰
動きが抜け落ちる😅

ジャズは楽しくノリノリで踊れるから好きだね😉


昨日のお風呂はシャワーヘッドのせいで遅くなり、ジムを出た時間が、
閉館時間3分オーバーでした😥

30分でジムを出るのは難しいですねー💦💦