メイクショー♪ | Nappi★BalletBlog

Nappi★BalletBlog

バレエの日常をブログにしました。









メイクショー終了しました♪


Nappi★BalletBlog-20120917_2464759.jpg



皆オープニング頑張ってたよNappi★BalletBlog-125345.GIFNappi★BalletBlog-o0020002011658018989.gif






私はモデルだったから
ずっと違うとこにいたけど^^

緊張やばかったよ!!Nappi★BalletBlog-o0020002011503892669.gif







私なんかのために
お金をはらってもらうなんて!!
いいのかな笑笑


Nappi★BalletBlog-2012-09-15_17-06-47-1.jpg




リハーサル風景ラブラブ



フェッテが沢山あるから
難しそうだったけど
よくまわれてたよ( ´艸`)



Nappi★BalletBlog-20120916_210956.jpg


担当メイクさんと音譜

皆で恋話してたのww
25歳の人だったけど
とっても話してて楽しかった(・∀・)


Nappi★BalletBlog-2012-09-16_15-28-32.jpg


森の中のメイクアップショーということで
めっちゃ自然のなか!!


上の写真が舞台音譜
床がフローリングだったけど
トウで頑張りました!!><





社長さんがメイクのコンテストにも
モデルとして呼んでくださるそうwなので


1000人の前で踊れるかも!!ドキドキ



かなったら最高だなヘ(゚∀゚*)ノ


ありがとうございました!!ニコニコ