こんにちは。


今日の午後からは半年に1回の婦人科の日。

本当なら来月でも良いのですが、

来月は実家に帰ったりと忙しいので、早めに。


午前中、仕事だったので、まずはランチ。

暑いけど、欲には勝てず




大阪王将にて、サンマーメンと半チャーハンのセット。880円。

お店に入る前はふわとろ天津炒飯の気分でした。

でもサンマーメンに負けた。

横浜といえば、サンマーメンです。

時々、食べたくなるのです。


その甲斐あって美味しかったです。

食後は暑かったけど。


その後は、婦人科へ。

子宮筋腫は変化なし。

次回は半年後、がん検査も含めての診察になります。


小さくはならないようだけど、

大きくはならなかったので良かった。