こんにちは。


今日はお休みです。

今日は、お買い物に行って来ました。


普段は受診ついでとか、美容院の後にはとか、

何かしらのついでにお買い物に行くのですが、

今日はついでにではなくのお買い物でした。


目的は




柿の種のオイル漬け


2年前に実家の両親を温泉宿に連れて行った帰り道の新潟でゲット出来て、食べたら美味しかった!


なので、京急百貨店で大新潟展を今日からしているので行って来ました。


まずは7階催事場を散策

ない!


なので、大好きな



ヤスダピュアミルクソフトを食べました。

やっぱり、ソフトクリーム!美味しい!

濃厚なミルクで、ペロリといただきました。


次は、1階の改札口前の特設会場。

ここに売ってました!


食べるの楽しみ。