こんにちは。

お久しぶりになってしまいました。


台湾から息子が帰って来ていたりして、

何かと落ち着かない日々でした。


でも、からすみを買って来てくれて、

最後は贅沢に




からすみを山の様に使ったパスタでいただきました。

贅沢なことですが、当分は要らないかな。

一生分食べたかも。


さて、今日はこれから実家に帰ります。

年金関係の手続きと、

母の印鑑証明を取って、郵便局にも。


さて、いつも庄内便の搭乗口は羽田空港第2ターミナルの端っこで、前回は70の本当に端っこ。

たまに、バス便だったりが普通なのですが、

なんと今日は60。

何かの間違い?

きっと変更になるだろうと思っていた昨夜。

それが変わらずでした。


めちゃくちゃ保安検査場から近いわーー。


でも、保安検査場はいつもより混んでました。

春休みだからなんでしょうね。

待っている年齢層が若いです。


空港見学しているグループもいる。

私も経験してみたいなーと思いつつ、時間をつぶしてます。