こんばんは。
昨日で、終わったと思った検査。
朝一で、検査会社から電話。
検体がないと!
それは、あり得ないこと。
保温庫で検体を私が、
検査会社の人に直接渡しているから。
なので、強気
超、態度が悪いほどの強気で、
昨日、夕方の回収時に保温庫で検体を渡していますが。
ないと言われても、当院では対応出来ません…と。
本当に、その後は、当院で管理することではないから、分からない。
それに関して検体がないと言われてもこちらではどうしようもできない。
…と言った。
そう行ったら、声調が変わったのが分かりました。
きっと、こっち、原因だと、強気でかけて来たと思うんです。
でも、そうならないように、準備してましたので…。
検査会社自体も珍しい検査なんでしょうね。
でも、請け負うならそれなりの対応してよ!
こっちだって珍しい検査。
手抜かりがないように、
準備段階から、検査会社にはしつこいくらい、聞いていたので。
それでも、保温庫の指示通りには機能しなかったんですけどね。
それを全てやったのは私。
それに問題的なことを言われたら、
キレますよ。
完璧に聞いた通りにしたので。
それに対して、調べて掛け直しますと。
そして、検体ありましたと。
その際は、私、別の検査で電話には出れなかったのは残念。
一言言いたかった…
こちらだって、プロ意識で準備してきたので、
それに対して、こちらに電話する前に自社で確認してから電話してください…
こちらだって忙しいんで…
と言いたかった。
そんな今週、振り回された検査のことでした。