こんばんは。


今日は珍しく、クリニックが休みで3連休となりました。


台風で天気も怪しので、

晴れている今日のうちにと、お出かけ。


目的は三崎でマグロを買って地元の野菜買って!です。


それなら、城ヶ島までと足をのばしたら、

公園があって、



芝生もきれいだし、



松並木の道もいい感じだし、

階段降りると






海沿いまで降りれるし、

思いの外、観光出来ました。


帰り道の階段はキツかったですが、

リングフィットを続けているおかげで、

息は上がりましたが、

大汗もかきましたが、

なんとかクリア。


その後、三崎のうらりマルシェにて



ビールではありません。

樽だしオールフリーです。

城ヶ島で歩いたあとなので美味しかった。


その後、マグロと野菜買って、途中でごはんなど食べて帰って来ました。




買ってきたバターナッツかぼちゃととうがん。

ほかに、空芯菜、つるむらさき、なす、おくらなど。


明日、どうやって、お料理しようかな?