こんばんは。


今日は久しぶりにイラついた。

それは、年末から今日を合わせて、3回、

休憩時間を45分も削って、

電子カルテの不具合を遠隔操作というか、

電子カルテの会社の人の指示でやっていくといか、

そんなことで、患者さんのいない休憩時間でやらなくてはならないからなのですが、

初日は説明をし、調べると終わり、

2回目はまたもや、同じ説明をして、

結局ダメで、

今日はその不具合かもしれないという担当がいないと、出来ず、

本来なら休憩出来る時間を削っても出て来ていると伝えているのだから、

それなら、午前中に連絡くれれば!とイラッ💢

結局、キレた私はこれ以上、休憩時間を削っての対応は無理と訪問を頼みました。

日程を決まるまでも、長いのなんのって。

結局、訪問はしたくないんだろなって感じです。


イライラし過ぎてて疲れ果てました。


早く寝よう。