おはようございます。
曇りの横浜です。

今日はお休み。
やりたいことがたくさん。

最近落ち着いていた花粉症が悪化。
なので、アレグラとキプレスだけでは抑えきれなくなりました。
私は点鼻薬を使用するとムカムカするので、
点鼻薬の代わりに、鼻閉の症状に対してキプレスを処方してもらっています。
でも、ここまでくると、小青竜湯という漢方薬も併用しないとダメそうです。
普段のお薬も内科にも行きたいし、
でも、昨日用意した食材などで常備菜も作りたいし、
でも、内科に行ったら、面倒になるだろうな…と、
だんなちゃんの朝ごはんを作りつつ、
早朝から常備菜作りしちゃいました。


左上から大根ときゅうりとカニカマの和物、
もやしのピリ辛和え
左中は肉味噌とだししょうゆ漬け玉子
左下は大根のお出汁煮となます風と豆腐ハンバーグ

大根のお出汁煮に肉味噌をトッピングしていただく予定。
温玉も用意して、肉味噌ともやしのピリ辛和えでビビンパ風も美味しそう。

これで心置きなく内科に行ける。
普段の家事をして出かけよう。