こんばんは。

今は雨風も弱まったわが家周辺。

18時に午前中に作ったカレーを食べて
食後の休憩をしていたら、揺れたガーン
最初、台風の風で揺れた気がしたのか?
地震なのか分からなかったです。

そして、台風がひどくなる前にシャワーを浴びて、
その後はテレビを見つつ、
田舎の友だちからの手紙にお返事を書いていたら、
何回も停電になっては、電気が付くを繰り返しました。
同じく地域でも、停電している所としていない所があったようです。

今日はドキドキが止まりません。
そして、数日前から鼓膜が張ったような?
時々、音がビヨンビヨンしていました。
それが今日は時々、耳の奥が痛い感じ。
それと、手術した右側の胸がチクチクしてます。

気持ちが昂っていますが、寝ようと思います。
寝れる時に寝とかなきゃです。
でも、いざという時のため、
パジャマには着替えず服のままで寝ます。