こんばんは。

数日も経っていないのに、またお花の写真を撮りに行きたい私。


なので、フラワーセンターで撮った写真を見て、我慢しています。

さて、今日、美容院に行って、
いつもの炭酸シャンプーとカットをしてきました。

もともと、汗っかきでしたが、
ホルモン療法を始めてからが、
ホットフラッシュなどの、
制御できない汗と格闘する日々。

なので、左乳がんの手術後、
一度は伸ばそうと試みましたが、
頭汗もひどいから、
あえなく撃沈。

ショートカットを続けています。

今回も変わりばえなしの


スタイル。
でも、サイドは切られ過ぎたかも。
耳が出ないのが良かったのですが…
まあ、そのうち伸びる。

美容院後、あるある。

今回もやってしまいました。
シャンプーの量。
減らさず、昨日までの量を使ったら、
泡のすごいこと。

明日から気をつけないとな。