こんにちは。
今日はグッスリ寝たので、
寝不足ではないはずなのに、
頭重感のある私です。

さて、午後からネットショッピング。
目的は、UVケア。
一応、毎年、日傘やUVクリームでは対策しています。
でも、今年はセンチネルリンパ節生研をしているので、
日焼けは厳禁。
なので、アームカバーやUVケア出来る薄手のパーカーなどを購入。

まだ、早いでしょ?と思われるかもしれませんが、
日焼け対策は今からしないといけないし、
その時期になると売り切れてしまったりするのです。

そういえば、今さらなんですが、
だんなちゃんからの今年のホワイトデーのお返しは


ゴディバのチョコとUVジェル
これは前もって準備してくれてました。
今年は日焼けしちゃダメだからと。

そして、


ソニプラの前を通って可愛いと見てたら買ってくれた
パックマンのモンスターのポーチ


パックマンのモンスターが可愛いラブ

ゲームをしている時には可愛いとは思えなかったけど、
ゲームをしていない時は可愛いラブ

何を入れようかなぁ。