おはようございます。
雨の横浜です。

なんで、入院の日に雨?
だんなちゃんが雨男だと思っていたけど、
私が雨女?

遂に来てしまいました。

夜は眠れることが出来ましたが、
キッチンの大掃除をしている時には忘れていたけど、やはり朝から動悸。

冷蔵庫の日持ちしない物は食べきり、
野菜室は玉ねぎとこんにゃく、白滝しか入っていません。

しばらくキッチンの掃除もできなくなるから、大掃除して、綺麗になりました。

そして、昨夜遅く娘が帰ってきていたようで、お土産を持って来てくれました。


桔梗信玄棒

早速


黒糖ときな粉のドーナツ?
信玄餅とは違うけど、美味しい。

あと 


水沢うどん

山梨と群馬に行って来たのかと思ったら
新潟とか。

彼氏さんのセンスらしい。

水沢うどんは帰ってきて、料理を出来るようになってからのお楽しみです。