今朝の私、ぼけていて・・・・

(あっ、今朝だけじゃなかったシラー


今朝の朝ごはんは

昨夜、飲んだので、

さっぱりとそうめんにしようニコニコ

そうだ、温泉玉子とそうめんはおいしいから・・・

温泉玉子も作ろう・・・・っと


我が家には温泉玉子を作る容器があります。


こいくみのブログ

これなんですが、2個しか作れないので、

今日は4個作りたいので・・・

炊飯器で作りました。


作り方は

炊飯器のおかまに卵を入れて

卵が浸るくらいに熱湯をいれます。

炊飯器のふたをして15~17分くらい

そのままほっとくだけです。


それで、4個とか6個とか簡単に出来るんですが


今朝は、タイマーをセットするのを忘れた叫び

時間も見ていない叫び


まぁこんな時間でいいっかでとりだした卵



こいくみのブログ

こんな感じでばっちりチョキ

いい感じの温泉玉子が出来てました合格


わたしって・・・天才音譜


そうめんも、またまたタイマーを忘れましたが叫び

いいゆで具合でしたチョキ



またまた、わたしって・・・天才音譜


朝から、自画自賛しているわたしでした。